今朝もだいぶ降りましね~。昼間晴れたので道路はほとんど溶けましたけど、今もパラパラ降り始めているので、明日の朝はちょっと怖いです。



そんな雪降る中、仕事終わりにスーパー銭湯へ行ってきました。先週行かなかったので、今年初めての銭湯です。一週間の疲れを大きいお風呂とサウナで癒す。今年も始まったな~って感じです。



露天風呂からは雪が舞うのが見えました。風流ですね~。外はただの駐車場ですけど。隣は駅ですけど。



さて、明日は休日。飯坂の西根神社に参拝に行ってきます。毎年恒例のうそかえ祭り♪並ぶぞ~!



ということで、今週もお疲れ様でした。また来週お会いしましょう!おやすみなさいzzz