SEOは複雑だし、常に変化しているので

素人には付いて行けないと思います。

結果、アクセスが増やせないのですから

当然アフィリエイトなら売り上げが上がらず

なーんだと諦めてしまうでしょう。

でも、アクセスを単純に上げるだけなら簡単です。


ペタしてね


という事で、実験してみました。

スポーツブック・アービトラージプロの実践ブログ-アクセスアップの結果



上記のように、

トラフィックエクスチェンジを使うととりあえずアクセスアップできます。

後は集客するのに、タイトルを目立つようにしましょう。

デザインに凝ってみてもいいし、単純明快なのもいい。

個性を存分に出して挑戦しましょう!!


ペタしてね



今回アクセスアップに使用した、トラフィックエクスチェンジをご紹介します。
当ブログで使用したものは、三つで選んだ理由は下記の通りです。

  条件1.自動サーフ機能
  条件2.無料で広告を出せる
  条件3.安定動作



スポーツブック・アービトラージプロの実践ブログ-orangetrafic
ずいぶん前からありますね
老舗の「オレンジトラフィック」



【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
分かりやすい名前ですね
こちらも老舗、「もっとアクセスUP」



シンプルです
サーフ中、広告は自動で出ています。
面白いなまえですね、「ブログホイホイ」



使い方などは分かる範囲内でお答えします。

メッセージか、コメントしてください。


ペタしてね


ちなみにランキングアップもこの方法を応用すると、

意外と簡単に出来ますよ~~