何も根拠のない話だけど、、、 | ケアンズライフ満喫中

何も根拠のない話だけど、、、

男性客室乗務員は、いわゆるゲイラブラブの人が多いと聞いたことがある。

そんな噂がきになり、空港で仕事をしている時は男性客室乗務員の行動、仕草に注目目している。

ちなみに、空港での仕事では、10名程度の客室乗務員を接客してます。


「確かにビックリマーク」と思うことが結構ある。

例えば、、、


手の振り方・・・同僚を見かけた時小刻みに振る人

言葉使い・・・半トーン高くとっても丁寧な口調

笑顔・・・言葉で説明するのは難しいが、微妙に笑顔が可愛く、頭を傾ける


と、かなり個人的な尺度で判断してゴメンなさい。


そういえば、一度ゲイパーティーに誘われた。かなり面白いから是非、と。

結局、一緒に行く友人が見つからなかったので、行かなかったけどね、、、


そして、一度だけ見たことがある。私の目の前で抱き合ってサヨナラのキスを頬に交わした彼ら。

オーストラリアを感じた瞬間だった・・・