新作はヤンデレ歌詞 | 無色透明

新作はヤンデレ歌詞

今さっき書き終えました。



ずっと頭の中にはあったんですけどね。


初のヤンデレ歌詞にしてみました♪


新しいボカロキャラのMAYUちゃんの画像を見て


もう可愛くて仕方ない(≧∇≦)


ドストライクVVVVV


そんで


そのMAYUちゃんが持っているクマのぬいぐるみがあるんですが


今回はその


クマのぬいぐるみ目線での歌詞にしてみました。



MAYUちゃんが赤ちゃんの時に両親からのプレゼントで


クマは一目見た時から彼女を気に入ってから始まる歌詞です。


私的にはもっと



ドロドロしたり


グロいのもいれたかったんですが


途中で3部作とかのシリーズ歌詞にしようかなっと思って


まぁまずは軽いヤンデレからと。


次からは


ドロドロでグロいのにしたいなって。


イメージは


映画のチャイルドプレイみたいな^Ρ^


でも


ヤンデレって難しいね。


とりあえず


頑張って次を考えます^^ゝ


ちなみにこの書き終わった歌詞は


まだタイトル未定(汗)


曲調イメージは


ふんわりしつつもほの暗く物悲しい感じかな。


ピアノとベースとか良いかも。


歌詞を書くといつも


曲をつけて歌いたくなるんだよね。


まぁ無理なんだけど…orz



さて


寝れるか分かんないけど一応



おやすみなさい




































































今日のおにあい


銀はタンキニとかスポーティータイプの水着を着れば良かったのに。


そしたら


幼児体型とか気にしないで良かったのにね。


それか


ありさが王道の紺スク水なら


銀は白スク水とか着れば良いのに…。


会長には是非とも


バブル時代の水着とか着て欲しいですね。


可愛い女の子は正義ですVVVVV



翡翠