台風一過・・・そして遠足延期・・・ | ~南国のドタバタ子育て~

台風一過・・・そして遠足延期・・・

大きいと言われていた台風14号・・・


我が家は、思ったより被害も少なく通り過ぎてくれました台風


昨日は、急遽、お昼前に小学校&幼稚園&保育園に迎えに行く事になり


バタバタの1日・・・


当然、外は台風なので家の中にいるしか出来ない子供達・・・


騒いでいると思いきや・・・どうした!
~南国のドタバタ子育て~
勉強してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうしたんだ!熱でもあるのか!


「暇だし外にも行けないからやっただけ」


涼しい顔で言うところがにくいじゃないか!


そんな、おりこうな長男ですがかわいそうな事もありまして・・・


今日予定されていた小学校の秋の遠足が・・・


海洋博に行く予定なので、行けないのは当然ですが波


年に2回しかない遠足が・・・


長男は相当ショックを受けてると思いきや・・・


「遠足は、11月1日に変更だって!」

(月曜日に、大好きな遠足に行けるのね)

中止じゃなくて延期だったのね(*^▽^*)