ご褒美! | ~南国のドタバタ子育て~

ご褒美!

小学生になる前に、やるべき予防注射は全部やっておこう!

                 (その前に、今頃ですか??)


と思ったので、何も言わずに病院に連れて行かれ


注射をする事になった次男・・・


私と一緒で、痛みに強いと思っていたのに・・・


泣くとは思ってなかったのに・・・


まさかまさか大泣きo(;△;)o


でも、頑張れたのでご褒美に・・・
~南国のドタバタ子育て~
泣きはらした目が、かわいそうですが・・・


いつもの、サーティーワンへGO!


アイスもハロウィンバージョンでした♪

~南国のドタバタ子育て~
そして、隣のA&Wから風船までもらって・・・
~南国のドタバタ子育て~
痛い思いしたけど、ラッキーだったね(*^_^*)


そんな次男の弁当もハロウィンバージョンで・・・
~南国のドタバタ子育て~
いつも、この顔しか作れなくてゴメンね・・・