Happy Halloween・保育園編 | ~南国のドタバタ子育て~

Happy Halloween・保育園編

今日は、保育園のハロウィン・パーティー!


今年の衣装はどうするか悩んだんですが・・・


スイカ娘の時もあったり

(これは、ズボンがのストライプ)
~南国のドタバタ子育て~

去年は、Tiggerだったし・・・
~南国のドタバタ子育て~
これは、かなり大好評だったけど、暑かったはず・・・


悩んだ結果、今年は・・・

~南国のドタバタ子育て~
プリンセスに決定!

(お兄ちゃんが2人いるから、中身は3男だけど、女の子らしい物が好きで良かった・・・)

この衣装を見た時から大喜びの娘は・・・


今日は、髪型まで指定してきた(^▽^;)
~南国のドタバタ子育て~
思った通りの髪型で、にぃに達には


「お姫様みた~い!」

(いつも、おだててくれるのよ・・・ありがとね♪)


と言ってもらい・・・


ニッコニッコ(*^_^*)で登園したけれど・・・


オバケが出てくる事は気付いてないらいしい(;´▽`A``


どれだけ泣くのかな?