運動会・OB編! | ~南国のドタバタ子育て~

運動会・OB編!

今年は、小学校幼稚園学童保育園の運動会があったけど、


小学校の運動会にしか参加出来ない長男・・・


保育園学童の運動会を応援しに行くと・・・
~南国のドタバタ子育て~
何故、カマキリを持っている?応援して下さい!


しかし、この後・・・行方不明に・・・


どこで遊んでいるのか?



しばらくすると・・・


「OBリレーに出場する人は集まって下さ~~い!」


そこで、入場門に行ってみると
~南国のドタバタ子育て~
勢ぞろいしてた!やっぱり、走りたかったのね♪


学童を卒業して、通っている小学校も学年も違う友達だけど、


まるで毎日一緒に遊んでいる様に、楽しそうに待っていた!


そして・・・
~南国のドタバタ子育て~
こちらも、かなり必至!


1人抜かして1位になりました!


運動会が終わって


「本当は、学童やめたくなかったんだよ・・・」


まさかの告白((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、久しぶりに会う友達と楽しい1日を過ごせた様で良かった♪



【番外編】


今回も楽しそうに踊る先生達・・・
~南国のドタバタ子育て~
今年も、楽しい運動会ありがとうございました!