運動会・学童編! | ~南国のドタバタ子育て~

運動会・学童編!

今日は、運動会・学童編!


幼稚園生になって、初めての学童での運動会!


走りながらの入場です~~~!
~南国のドタバタ子育て~
なんて楽しそうに走るんだ!


でも、小学生に抜かれると~~~
~南国のドタバタ子育て~
必死!かなり必死!


馬跳びでも・・・
~南国のドタバタ子育て~
本当に負けず嫌いなんだよね~~
~南国のドタバタ子育て~
小学生との運動発表でも、絶対に負けたくないのだ!


リレーだって・・・


気迫で走る!
~南国のドタバタ子育て~
エイサーだって・・・


今回は獅子に昇格!
~南国のドタバタ子育て~
初めての獅子だけど、センターで頑張りました!
~南国のドタバタ子育て~
幼稚園での運動会の練習と、学童での運動会の練習が重なったりして、


大変だったと思うけど、本当に楽しそうだったね♪


来年の運動会も頑張ろう!


運動会・OB編へつづく・・・