運動会・保育園編! | ~南国のドタバタ子育て~

運動会・保育園編!

待ちに待った保育園の運動会がやって来ました!

ず~~~っと練習してきたので、今朝は7時前に起きてた・・・
(いつも、そうして下さい!)$~南国のドタバタ子育て~
まずは、にぃにと手を繋いでの入場です!
$~南国のドタバタ子育て~
本当に、甘えっ子の次男がお兄ちゃんに見える!

そして、娘のクラスの出番です!
$~南国のドタバタ子育て~
お遊戯、たっくさん練習しました!「ハッチの大冒険」
毎日、家でチクチクチク~~~!みんな刺されたぞ!


障害物だって頑張るのだ!
$~南国のドタバタ子育て~
「負けないぞ~~!」$~南国のドタバタ子育て~
楽しい運動会♪

エイサーだって、今年は2回目だもんね~~(^u^)
$~南国のドタバタ子育て~
「がんばりまっちゅ!」$~南国のドタバタ子育て~
小柄なので、探すの大変なんだけど、今日は1番前で演技してくれた!
$~南国のドタバタ子育て~
1年の成長が、本当に感じられる運動会!

運動会・学童編へつづく・・