倉敷ダム! | ~南国のドタバタ子育て~

倉敷ダム!

3連休最終日!朝から暑い沖縄だった・・・


昨日は、じぃじの家に泊まっていた次男を迎えに行き、


それだけでは終わらない子供達は・・・


「どっか行こう~~~!」


じゃぁ、今日は、暑いから倉敷ダムに行こう!


「足だけ入ってもいい?」


「ハイ、ど~~ぞ~~~!」


~南国のドタバタ子育て~
「ねぇ、ママ着替えある?」


「ありますよ~~~!」
~南国のドタバタ子育て~
そうか・・・着替えあるのか・・・じゃぁ、どうしようかな・・・とか考えてるのかな?


ウッヒッヒ~~!
~南国のドタバタ子育て~
「気持ちいい~~~!」
~南国のドタバタ子育て~
そう言えば、にぃには楽しそうにあっちに行ったな~~~
~南国のドタバタ子育て~
何してるのかな~~~


「楽し~~~!」
~南国のドタバタ子育て~
「にぃに~~~一緒に修行しよう!」
~南国のドタバタ子育て~
本当に修行みたいですね・・・痛くないですか?


その頃、娘は・・・
~南国のドタバタ子育て~
帽子を洗濯中・・・と思ったら・・・


~南国のドタバタ子育て~
スカートに石を集めてどうするの?


そして・・・「あたちも泳げるもん!上手でしょ~?」
~南国のドタバタ子育て~
本当に楽しそうに遊んでいる子供達・・・
~南国のドタバタ子育て~
楽しい連休を過ごしたので、明日から学校保育園も頑張ろうね!