おきなわワールド! | ~南国のドタバタ子育て~

おきなわワールド!

3連休の真ん中!ピグモン一家が行ったのは~~~
~南国のドタバタ子育て~
兄さん、なんか貫禄ありますね・・・


ここは、どこでしょう~~~
~南国のドタバタ子育て~
おきなわワールド!


初めての鍾乳洞とあって、ワクワク・ドキドキ♪


長~~~い階段を下りて行って・・・
~南国のドタバタ子育て~
どうなってるかドキドキするね(^u^)
~南国のドタバタ子育て~
なんとも神秘的な世界・・・
~南国のドタバタ子育て~
思ったより距離が長っかたのでスニーカーで来て良かった(#^.^#)


今日は、珍しく娘も頑張って歩いてくれまして・・・
~南国のドタバタ子育て~
中は、ず~~~っと暗いんだけど、興味深々で見入ってます!
~南国のドタバタ子育て~
これが、自然に出来た洞窟なんて信じられない!
~南国のドタバタ子育て~
(たまには、私も映ってみます・・・)


上から、ポタポタ水が落ちてくるのがまた気持ち良い!
~南国のドタバタ子育て~
鍾乳洞なので、寒いと思ってたけど、


気温も快適で、楽しく歩く事が出来ました!




他の施設の中を歩いてみると・・・
~南国のドタバタ子育て~
わかるかな?後ろに映ってるのはハブ!ここはビール工場!


途中にあった琉球ガラス村にも寄ってみたり・・・
~南国のドタバタ子育て~
兄さん達の上にいるのは、天使ですか??悪魔ですか??


アウトレットモールにも寄って・・・
~南国のドタバタ子育て~
南部を満喫した1日でした~~!