琉神マブヤー! | ~南国のドタバタ子育て~

琉神マブヤー!

今日は、楽しみにしていた琉神マブヤーの日!


やんばる産業まつりマブヤーショーがあったので・・・


午前・午後のショーがあったけど、絶対に午前中のほうが


空いてると思いまして、朝から張り切ってGO!


駐車場は満車で、少し遠い場所に止めて急いで向かうと


既に、ハブクラーゲンの声が・・・


急げ~~~!
~南国のドタバタ子育て~
間に合った~~~!
~南国のドタバタ子育て~

まずは、ハブクラーゲンの歌で始まりました!


夢中で見ている兄さん達・・・


かなり真剣に見ていますが・・・


その頃、娘は・・・

マブヤー大好きなはずなんですが、登場すると怖いらしい・・・


ついにガナシーが登場して・・・
~南国のドタバタ子育て~
マブイストーンを取り戻す為に頑張って戦ってくれてます!


が・・・
~南国のドタバタ子育て~
捕まった・・・


「頑張れ~~!」


の声援を受けてマブヤー登場!
~南国のドタバタ子育て~
「マブヤー頑張れ~!」
~南国のドタバタ子育て~

子供達の声援の凄いこと!!


本当に沖縄の子供達はマブヤー大好き!


「頑張れ~~!頑張れ~~!」
~南国のドタバタ子育て~
当然、マブヤーガナシー勝利!


「ごめんなさい」


ハブクラーゲン達は帰って行きました・・・


嬉しい事をしてもらったら「ありがとう」


悪い事をしたら「ごめんなさい」


と素直に言える子供になって欲しいと言うのが


マブヤーの願いなので、


その言葉をマブヤーから聞いて、終わったのでした~!