今年の夏は・・・ | ~南国のドタバタ子育て~

今年の夏は・・・

10月に入り、やっと朝・晩は涼しくなってきた沖縄・・・


昼間は暑いけどね晴れ


今年の夏も、元気いっぱいに遊び回った子供達!


に行ったし・・・兄さん、最高ですね!
~南国のドタバタ子育て~
に行ったし・・・
~南国のドタバタ子育て~
に行ったし・・・それだけかい!!
~南国のドタバタ子育て~
いやいや、今年は田んぼにも入ったね~~~
~南国のドタバタ子育て~
この時、来てた服は全て穴のあいてる物だった(ー_ー)!!

(きっと来年は娘は行かないだろう・・・)


娘のエイサーデビューもあって・・・
~南国のドタバタ子育て~
兄さん達のエイサー出演も多数あり・・・
~南国のドタバタ子育て~
私、本気で忙しい夏でした・・・
~南国のドタバタ子育て~
後1か月は暑いだろうから、、まだまだ頑張るぞ!

(最近、かなり疲れ気味の私・・・)