控えめな発色が初心者さんにも使いやすそうな【CEZANNE ベージュトーンアイシャドウ】をセザンヌさまから商品提供いただきました✨




このところ、ありがたく使わせていただいておりま〜す💕



ベージュトーンとありますがいただいた06番のピーチベージュは春に合うくすみピンク🤗

華やかな発色ではないけど、落ち着いた大人カワイイを叶えてくれるアイメイクパレットかな♪


パレットの色ほど発色しないので初心者さんや、メイク下手さんがブラシやチップにとりすぎちゃっても大丈夫👍好みの色になるまで重ね塗りすればOK😉

全色使ったメイクで私は、
Dを目頭〜黒目の外側まで上下に細く塗って、目尻にCを
Aは細かいラメで発色はあまり無いのでアイホール全体に
Bの明るめパールは涙袋メイク部分に塗ってみました☺️


before after写真だと、実際より少しほんのりな色付きに写っています。
実際はもう少し色味があるの💦



チップの肌触りがとっても良いところも良かったよ✨