今回で45本目くらいになるかな!?!?
愛用オールインワンシャンプー【haru 黒髪スカルプ】の使いきり!



モニターで使って気に入って、妊娠中、悪阻とたちくらみが酷くて少しでもお風呂に入っている時間を短縮しようと使い始め、産後も忙しいお風呂タイムを楽にして、多分白髪も防いでくれてたんじゃないかなぁ?
頭皮湿疹ができやすい私も、これを使っていたら痛〜い湿疹できにくい🤗

主婦向け雑誌の読者モニターでは、こちらを使って良かった商品として推したら採用されて誌面に載ったことも✨

いつも割引率が一番高く25%オフになる3本セットを買ってます👍
新しく開けたのでラスト1本だったから次にキャンペーンのお知らせ来たらまた買おうかな💕