健やかな成長にとって欠かせない、カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD・乳酸菌などをバランスよく配合した顆粒タイプの栄養補助食品【スクスクカルシウム】を子供に飲ませてみています👍


私が牛乳苦手なので我が家は乳乳したメニューを食べません。


まぁ、そうでなくてもカルシウムって吸収率が悪くてしっかり摂るのってタンパク質摂るより難しいんですよねぇ😵‍💫




私も初めて子供にあげる前に少し食べてみたのですが、おいしいココア味でした💕

子供も私が「美味しいのあげるからおいで〜🎶」というと、ワーイ😁ってキッチンまでやってきます😉


水なしでも飲めるから、学校に行く前の忙しい時間でもパッとあげられます👍

忘れっぽいから、思い出した時があげ時🤣な我が家では助かっています✨


スクスクカルシウムを取ると良いのは…

・我が子のカルシウム不足が気になる ☑

・我が子の偏食、少食が気になる

・子供の成長が気になる ☑

・うちの子はスポーツを頑張っている

というご家庭だそうで、我が家は2つ当てはまります🤔


スクスクのっぽくんカルシウムシリーズ スクスクカルシウム




提供:スクスクのっぽくんファンサイト 参加中