なんか脚や体あちこちがちょっと痒い💦


 蚊に噛まれたわけでもないのに。


あーこれはもしやお肌の乾燥かな😩


我が家は私と子供が乾燥肌。


子供の保湿ケアは私がしてあげられるので 別に大丈夫なんだけど私の保湿ケアは 大人の体は大きいから 身体中塗るのって大変なんだよね😓で結局サボっちゃって痒いなーって思いながらちょっと掻いて。ボリボリ掻くのはガマンガマン😣


そろそろ入浴剤?


いやいや💦物価も上がってる中、もうちょっと堪えたい😭


秋冬の乾燥する時期は入浴剤に頼るからお金が😅


 

  

 


【9月新発売 バスソルトで スキンケア】汗かきエステ気分 モイストハピネス 分包35gのインスタ投稿モニター50名様募集!