前の投稿はこちら 

↓   ↓   ↓


あれからずっとシャンプーを1日おきにする生活を続けてます✨

夏だから、臭うかな😣って気にはなるのでしょっちゅう頭皮をモシャモシャ触っては指の臭いを嗅いでる😅けど、やっぱり毎日シャンプーしてたときより臭わなくなってると思う❣️
特に洗った翌日は。

でも、老け見えの原因になってる髪の毛のウネリや乾燥は改善されてないかな😩

今のシャンプーは、妊娠中にモニター当選して以来気に入って使い続けること9年目になる。

つわりの酷かった私にはリンスやトリートメントが必要なくてお風呂時間を短縮できる。
メイドインジャパン。
色々無添加で、子供と使える。
産後の白髪ケアをうたってる。
そんなオールインワンシャンプーを愛用してきたけど、そろそろ加齢に対応したシャンプーに変える時期が来たんだろうな😓と思った。

 

 

ナノファイバージェル配合!NIJIRHYTHMIC シャンプー&トリートメントモニター20名様募集!