【新商品!着けごこちゼロ感覚!】ピップマグネループAiryFree(エアリーフリー) モニター20名様募集!



毎日子供の登校に付き添って20分、そのまま買い物に行って何だかんだで1時間ほど朝歩いているので、【スリムウォーク 燃焼フィットネスレギンス】をはいてみたら1ヶ月ほどで効果が出た🤣


詳しくは下の動画を見て!って感じなんだけど、アラフォーで、食欲旺盛。動くのは家事と育児と朝のウォーキング。全然痩せなかったのにやっと痩せタァ😂


着心地は、足を動かすのに少し負荷がかかってる感じ。

スリムウォーク 燃焼フィットネスレギンスをはいて動かしにくくなった足を頑張って動かすから普通に歩いてるだけでもいつもより力を使うのね🎶


品質もしっかりしていて、何回か洗濯ネットに入れて洗ったけど毛玉できてない✌️

はくとき少し大変だけど依然しよう下燃焼系スパッツに比べたら大丈夫。

朝はカジュアルでレギンスに合うようなかっこうしてこれからもウォーキング頑張りまーす🎵