リニューアルした海の精の【ソルトで歯みがき】を使って数週間。


歯磨き専用の塩が50%も配合されている本格的な塩歯磨き粉で、使用料は5 mm くらいと書いてあるけど、半分ぐらいでも十分な感じ。


塩分が強くて少し舌がピリピリする(^_^;)

泡立ちは全くなく塩味の中にかすかに ハッカのメントール(ミント)の香りがするすっきりとした使いやすい歯磨き粉だ。


舌下吸収を気にする私にも優しい界面活性剤発泡剤防腐剤研磨剤などは不使用で、食べても大丈夫なほど♪

 歯石を除去するだけでなく虫歯や口臭を防ぎ歯を白くしてくれる効果もちゃんとある(#^.^#)













海の精ショップファンサイト参加中