臭いの種類に関係なく脱臭することをうりにしている【ダイナミックフロー】を臭いが気になってる空気清浄機に貼りつけてみた。


貼りつける前にシール自体の臭いが気になったので2週間ほど箱から出して放置。
(使えるようになるまでがちょっと長い😅)

空気清浄機のくせに、出てくる清浄した空気が臭いのが悩みのこいつの吸気側に貼りつけ。


すぐには臭わない空気は出てこなかったけどだんだん薄くなり、3時間後には空気清浄機の臭いは無くなりました😱凄い。
あとはダイナミックフロー自体の臭いがまだ少し気になるかな😌

ダイナミックフローは脱臭だけでなくカビも抑制するらしいのでうれしい😃💕

この消臭力、3年ももつらしい🎵 





ダイナミックフロー









東亜システムクリエイトファンサイト参加中