私が使っているミネラルファンデーションのレイチェルワインさんのコンシーラーを使ってみました(*^^*)
レイチェルワインのミネラルファンデーションやコンシーラーは
油分
防腐剤
タール色素
界面活性剤等が不使用で、肌への負担が少なく、ニキビが出来やすい私でも安心して使えます(^^)v
石鹸で落とせるので朝一、子供を幼稚園に送っていくときにクマとニキビや、ニキビ跡だけ隠して午後お迎えに行く前に洗顔して落としてちゃんとメイクして出かける毎日です(笑)



逆さまにして少し振ると粉が出るのでそれを筆にとって蓋で筆に馴染ませてから気になるクマやニキビ、ニキビ痕、シミにポンポンとつけます。



最初、筆なので撫でるように塗っていましたが、塗りムラが出やすいし、時間がたつと崩れてしまうので、ふんわりつくようにポンポン付けるかフワッとしたブラシでなら撫でるように塗っても大丈夫でした。


しっかりと色がついてニキビの赤み、クマの青黒い色を隠してくれていると思います(*^^*)












ミネラルファンデーションファンサイト参加中