私が大好きで、もう何度もリピ使いしているunTiensの人気No.1のクイーンオブソープという石鹸があります。
そのunTiens の人気No.2「ベイビー」という アンティアン の手作り洗顔石鹸 の中でも、もっとも肌に優しく、赤ちゃんでも肌の弱い人でも、洗顔にも全身にも使える♥石鹸を使ってみました!

クイーンオブソープ に比べ香りが穏やかです。


その名の通りベビー石鹸 なので、子供と一緒に使うために浴室に置いているので、湿気であっという間に表面が溶けてしまい10日でこんなに小さくなってしまいました(-_-;)

溶けている分が泡立てネットにたくさんつくのでふんわりとした泡を作れますがいかんせんちょっと無くなるのが早くて残念(>_<)


その分植物原料 だけでも洗うだけで保湿 をしてくれて、合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加 ♥
天然成分だけ の優しい洗い心地 で、肌に優しい 手作り石鹸 なのです!







手作り洗顔石鹸ベイビーのページ









手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中