ヒアルロン酸をマイクロニードル状にして肌の奥まで届ける 部分用シートマスク「クオニス ダーマフィラー」 を使いました。
ぎゅぎゅと押し付けるとマジックテープのガサガサした方を肌に押し当てているようなチクチク感がありました


夜お手入れの最後に使って貼ったまま寝て翌朝はがしてみると まだ シートのジェルが残っていた



のでもう一度肌色のカバーシートを貼りなおし朝の家事をして少し汗をかいたらシートが解けていました。


これで全部ヒアルロン酸を溶かすことができました♪

使用者の20%が1回の使用で効果を実感するようですが私は1回では実感できませんでしたが、こんな部分用シートマスクは初めてなので良い体験ができました(*^^*)









モニプラ運営事務局ファンサイト参加中