また新しくミャオの写真グッズが増えました。
今度のはクオカード。
携帯からもパソコンからもOKで、個人でもオリジナルのクオカードが作れます。30枚からですが(^_^;)
1000円のクオカードを30枚作って、お値段は4110円。
1枚あたり1370円です。
卒業のシーズンだし、クラス皆で集合写真!とかなら個人?でも需要があるのかな?
作り方は本当に簡単で誰でもできそう。





スタンプの種類は少ないから使うことはないかも。


私がやってみた限りでは「フラワー」「ツリー」「レタースタンプ」の三種類。



背景の色はたくさんありました!
あと、文字は自由に入れれます!!画像では右下に茶色で「nature」といれてみました。

私の場合は、一枚のみのお試しをさせていただけることになったので、最終的に故愛猫ミャオの写真で。
プリントした写真だと、時間ともに湿気とかでへたってきちゃうこともあるだろうけど、カードにすれば強度が高く、いざというときはこれでお支払い。という用途で作りました。
画質はOKでした(о´∀`о)
注文してから出来上がって届くまでも1週間ほどと早かったです!
早速、パスケースの内側の窓に入れて、、、って、枠のことまで考えてなかったから見切れてしまった。



基本、使わないようにはするけれど(笑)
私は、山行くときとか、小銭の重さすら軽くしたい!ってときにはクオカードと、お札を持って出発します。





デザインカードが作れるデザインカードメーカー









株式会社ラ・カルトのファンサイト参加中