長野県は北アルプス🌄の麓で作られた国産カモミールの有効成分を閉じ込め、カミツレエキス100%!でたっぷりな入浴剤「華密恋薬用入浴剤」 株式会社カミツレ研究所 を一昨日から使ってます。
まるでカモミールティーに浸かってるみたいです(*´ω`*)癒されます。
原液は濃い琥珀色なのですが、お風呂に混ぜると色はほとんどないので残り湯を洗濯に使っている 我が家でも気にせずに使えます。
ここのスキンケアシリーズは全ての製品が、合成の香料・着色料・保存料・鉱物油・防腐剤を一切使っていないので赤ちゃんから使うことができます。 うちの子は、お風呂に入る前はすべすべお肌なのにお風呂上がりになると背中にポツポツと赤みが出て お湯に負けている?気があるので入浴剤で変わるといいなと思います。
上がり湯をしないことを勧められているので、全身洗った後最後に少し浸かってから上がる様にしています
普段、お風呂上がったらすぐに厚手の靴下を履くのですが カミツレンの入浴剤を使ってからポカポカが長続きするので靴下を履かなくてもいいかな?と思ったりもします。



華密恋(カミツレン)通販サイト




華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中