美白も保湿もできる、1つで5役のオールインワンゲル、明色スキンコンディニングゲル〈薬用ホワイトニング〉 ベタつきが続くのが気になって最近、あまり使ってなかったんだけどかかとの乾燥が余りにも酷くなったので昨晩お風呂上がりにかかとに塗りました。お布団の中でやっぱりシーツとの触感が普段と違うことに違和感は有るものの、保湿の維持力は抜群に良くて、今まで使ったオールインワンだけじゃなくハンドクリーム以上なんじゃないかと! オーガニック認証機関「エコサート」認定済みのブルガリア産ダマスクローズ水と、 すぐれた美白力をもつプラセンタエキスの効果でかなりしっとりした肌が24時間経ってもしっとり。 先程、お風呂を洗うために靴下を脱いだタイミングでかかとに触れたらずっと気になってた固く尖ってた角質が無くなってた(^-^)v # 明色スキンコンディニングゲル #薬用ホワイトニング #美白 #保湿 # オーガニック #エコサート #ダマスクローズ水 #プラセンタエキス

nangokudiverさん(@nangokudiver)が投稿した写真 - 2016 Dec 30 5:53am PST

明色 スキンコンディショニングゲル 薬用ホワイトニング(90g)
¥980
楽天

明色スキンコンディショニングゲル <薬用ホワイトニング> 90g (医薬部外品)/明色化粧品
¥1,080
Amazon.co.jp



株式会社明色化粧品




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中