すぐに肌に馴染むというので「メルトルリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイル ミスト」を使い始めました。 使いはじめてから一ヶ月くらいになります。 確かに、肌馴染みは早くて、従来のハンドクリームのように、しばらく物に触れるのは憚られる、、、というのが無いので出掛ける直前、あ!指先の乾燥気になる(/o\)何て時に重宝してます。 オイル層とエッセンス層に分かれていてオイルの方は、アルガンオイルとホホバオイルを配合! エッセンスの方は尿素とカミツレ花エキス・エーデルワイスエキス・ラベンダー花エキス・フキタンポポ花エキスが入っています。 香りは{摘みたての小花の香り}と表記されてますが、残念ながら私はそんなに好きな香りではありません(^_^;) ミストなので、変な方向に吹きかけて、、、オイルも入っているので シミになったりすると困るので、いつもキッチンでシンクを背にして吹きかけています。 ポンプ式の方が使いやすい気がするんだけどな。 保湿力の方は残念ながらいまいち(-_-;)手を洗うと すぐに流れ落ちてしまうので手洗いのたびにスプレーしなければいけません。 #メルトルリッチボーテハンドトリートメントオイルミスト #二層タイプ #アルガンオイル #ホホバオイル #尿素 #カミツレ花エキス #エーデルワイスエキス #ラベンダー花エキス #フキタンポポ花エキス #無着色 #無鉱物オイル #界面活性剤フリー #ハンド保湿ミスト #保湿ローション #なじみが良い #べたつかない

nangokudiverさん(@nangokudiver)が投稿した写真 -



株式会社ナリスアップ コスメティックス 




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中