来週は敬老の日。
今日は遠方で中々会えない祖母に敬老の日のプレゼントをネットで注文しました。
今年のプレゼントは二つ!

一つ目は、膝が痛くて定期的に膝間接に注射をしなくちゃいけなくなったお婆ちゃんのために、コラーゲンのサプリメントを。
去年モニターしてみて、その当時椅子に座ったり立ったりする度にヴッ!Σ(×_×;)!って痛かった私の膝を治してくれたニッタバイオラボのHGコラーゲン
コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ

そして、もう一つ。
写真を何枚も送っても中々全部は飾れないので、フォトノート!



MYBOOK LIFE
これなら棚なんかに立て掛けて置いて、時々見れる。
好きなページを一番上にしていつでも見れる(*´ω`*)
どっちもネット注文でバラバラに届くから、手紙も別で送っておこう♪







ring




【30名募集!】お正月の思い出で★手軽に作れるマイブックライフ「リング」♪