遺伝だと思うけど、かなりの不眠症です。 サプリも試してみたけど全然効かなくて、お薬で眠るのが普通になっちゃったのですがそれも効かない日もたまに有ります。 今回、ダメ元で#不眠症 改善をうたう#ハーブドリンク #suyatto #ハーブの休息 を寝る前に飲んでみました。 規定量をお湯で割って暖かいドリンクにして飲んでいます。私は牛乳がキライなので、ホットミルクの変わりに出来ます。憂いを忘れさせてくれるという#忘れな草 と、#リラックスハーブ で有名な#ラベンダー 等が配合されていてちょい甘なハーブドリンクです。 漢方系の飲みにくさは全く無いので続けられます♪ suyattoを飲むようになってからは、部屋の電気を暗くして少しストレッチして、最後は足裏マッサージをしてから寝る。と寝る前の環境を整えることにも気を配る用になりました。 そしたら、謳い文句の「ゴクっと飲んで、コクっと休息」の通り、スッと眠れる日が増えた気がします。 寝る前にホットのハーブドリンクを飲むことでホッとする時間をちょっと作ること、大事だなぁ…と感じました。 薬飲んでるから。寝れなきゃ量増やせば良いから。なんて思う時期も有ったけど、やっぱり飲まずに寝れるにこしたことないし、飲まなきゃいけないにしても量が少ないに越したことない。と、ホントは思ってました。

nangokudiverさん(@nangokudiver)が投稿した写真 -





【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~




プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中