今年の夏は一度おむつかぶれをしたらず~っと長引いてしまったので石けんをより優しいものに変えてみようと思って株式会社ネオナチュラル 赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー> neobabyベビーソープ を使ってみました。


自然素材100%の無添加石けん特有の石けん本来の香りがして安心感を出しています。


合成界面活性剤や発泡剤を一切使用せずに作っているので泡立てネットを使わなくちゃいけないけど、そこは仕方ない。夏の間はちょっとくらいお風呂の外で待たせてても大丈夫だからと使ってます。


おかげさまでおむつをランクアップしても治らなかったかぶれが夏が終わる前になんとか治りましたニコニコ


このところ急に寒さが厳しくなってしまって、よくゾウから出している時間をできるだけ短くしたい私としては結局また普通にドラッグストアで買える泡で出てくるベビーソープに戻してしまっていますが、頭と顔だけはneobabyベビーソープ を使うようにしています。

だって

ベビーソープのポイント

と、使わない理由がないくらい良いものなんだもん。

風邪をひかせちゃうと小児科へ連れてってまた別の病気をもらってくることもあるからず~んって冷えさせないために冬場は泡立てネットの回数は1回だけで、最重要部位のみになっちゃうけどねかお








肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中