UN PRESENTE話題のミューラグジャス シャンプー

{44AA102C-EBFE-4DFB-9CA6-6B1766189416:01}

を使って1カ月がたちました。

ココナッツの香りもだいぶ慣れてきました。


相変わらず背中ニキビの方はいい感じでできていません音譜顔は甘いもの食べすぎておっきいのができちゃってるけどガーン

ノンシリコンシャンプーを使うのは今回が初めてなので他との違いがいまいちわかりませんが、ノンシリコンはきしむというのはよく聞きます。確かにこれ、今まで使っていたシャンプーに比べたらキシキシはするかな。

泡立ちに関してはちょっとだけ多めに使えば不満はありません。

髪質改善については

{30D3AD9A-3603-47F7-BFC6-74F2A279FD79:01}

写真でもわかる通りおや?天使の輪がちょっと復活したか??まだまだバサバサが気になるけど艶が出てきたのは感じますニコニコ UNPRESENTEファンサイト参加中