夜だけじゃなく、朝からもクレンジングした方が良いということはフェイシャルマッサージでアドバイスされるのですが…お出かけ前って少しでも手早く準備を済ませたいのでクレンジングしてませんでした
しかしこの度、クレンジング洗顔石鹸を導入することにしました良く泡立てた硬めの生クリームくらいの泡が泡立てネットを使うと簡単に作れます
{5E2E7C54-7DC5-4CAB-A2A8-FBF027344B9F:01}


小鼻の皮脂っていつもスッキリ取れないんですけど…綺麗に落ちました
保湿をうたう洗顔が多い中、汚れを落とす方に力を注いだ作りの石鹸ですね
お化粧前は余分な皮脂をしっかり取り除いて化粧が浮かないようにしたいのでとても良いです
{50FC0392-D936-4954-BACF-582D149E9C88:01}

そしてさすが固形石鹸❗️もちも良い

Mother Cosmeファンサイト参加中

マザー ハーバル クレンジング ソープ |楽天市場店


全品50%OFF + ご購入で先着300名様に『マスクシート』 プレゼント!