ヴー足が痛い…筋肉痛だぁ足の指先も痛い下山でつま先が靴の中で当たっちゃう。
昨日は1年半ぶりの登山に出かけた場所は三重県の竜ヶ岳標高
{1889A89E-F9C8-447F-991D-E88A8878D348:01} 

疲れた時ように甘いのとしょっぱいの2種類の干し梅もちゃんと持って
{97F80D5D-9D4C-49B2-B2D8-1268B46E7CD4:01} 

取り出しやすいように外ポケットに入れてみんなで分けて食べました。すっぱいタイプよりちょっとだけ甘い方が人気だった。

{C48A3696-E6A7-47AB-84FE-FAE6FA341E56:01} 

こんな感じで薄く潰してあるからみんな初めて見る形に驚いてた

{B2EF65D2-5E70-4357-8A79-4C687F966163:01} 

紅葉も綺麗で、天ぷら処が有ったら、紅葉狩りしたかったなぁ~。
メンバーの1人がかなりベテランでガスコンロとかも持参してくれるので、この日のお昼は…ウドンいつも私は人数分のゆで卵持っていくからそれも投入しちゃった
{9C98DED6-C7A3-4791-8CDC-DC9BFFDA81AB:01}

寒い中食べるうどんがたまらない~
でも、私達、寝坊者がおり、予定より1時間半遅く登り始めたもんだから下山途中で陽が落ちてしまいました暗い山道はとっても不気味。足元も見えづらいし。
ヘッドライト持って行っておいて本当に良かったです。
皆さんも、下山は陽のあるうちだから大丈夫~って考えてても、何が有るのかわからないので、備えは万全にね‼︎マ・ジ・で


梅見月ファンサイト参加中

マルヤマ食品株式会社

ウメパワプラス93 6g[【HLS_DU】マルヤマ食品 梅(ウメ)]【あす楽対応】_
ウメパワプラス40g(塩分22%白干し梅)(10P01Nov14)
【アスリートのクエン酸補給に】ウメパワプラス<umepower>とまと梅味 個包装【5個まとめ...
¥194
楽天


¥500
楽天


¥3,000
楽天


ウメパワプラス