株式会社メリーチョコレートカムパニー


私がいつもお土産や手土産に持って行くのは京都の阿闍梨餅サイトへ

です。

出会いは東京行の新幹線で隣に座ったおばちゃんから分けていただいたのです。

あんこ好きの私はなんておいしいお茶菓子なんだ~ハートと超お気に入りに。

実家に帰るときや、京都に行った時のお土産として何度も買いました。


しかし、地元の友達に手土産として買って行ったら…あんこ苦手。と。集まった友達も半分があんこ苦手な子。

私びっくり目あんこ苦手であんこ菓子が食べれないなんて・・・。そんな人もいるんだぁ。


で、今後は洋菓子を手土産にしなくちゃいけないんだけど今気になっているのが新大阪の駅でも買える京ばあむ

これ、すっごく気になっているんだけど。今度買って味見てみたいと思っているお土産用お菓子のNO.1ですきてぃーちゃん




★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中