{571BCF02-10CA-4DA1-9E4C-E92CD472D36D:01}

ベランダと、自転車で15分くらいの所で家庭菜園をやっている私なんですけど、いつもは使い捨てのビニール手袋や軍手なんかで土をいじっていますが今日はちょっとおしゃれなガーデニング手袋を使っています
手のひら側ゴム手袋。手の甲側布なので汗ばみにくくて使い心地が良いですが… 2回使って指先が結構汚れたので。と思って洗ってみたんですけど土の汚れが結構こびりついて落ちませんでした。手洗いしてある程度落とした後は洗濯機に入れて回してみたんですけど今くらい汚れが残ってしまいました
{92CBB89A-369F-4739-91AC-0CF7451CF53F:01}

{0328164D-E72C-487A-85E1-9FAAEA2946D8:01}

オシャレなだけに何か汚れてると残念な気持ちになりますが、これも日々の努力の成果だと思って使えなくなるまで使いたいです

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


株式会社ダンロップホームプロダクツ