毎日お風呂でsufuソープを使っています。

通常の四角い石けんって、手からツルン泣って落ちちゃうことありますよね。


お風呂の床って、毎日洗ってるわけじゃないし、なのに、シャンプー、トリートメント、石鹸のカスが残っていて・・・私の中では綺麗ではないところに分類されているので床に落ちた石けんって、とても嫌なんです・・・あんぐり


{467CC2C5-6BC5-455E-BC65-904F8E16F954:01}

でも、この石鹸は使いだしてもう1カ月以上たちますが一度も手から滑り落ちたことがありませんパパヒヨ ヒェー

他の石けんとは違う形の理由に泡立ちやすさや溶けにくさをあげていますが、持ちやすさも書き加えていいんじゃないかと思います!!

香りもすっきりとした柑橘系がほんのりと優しく香っていい感じです。




ペリカン石鹸ファンサイト参加中