壁美人.net


ホッチキスで壁掛けをとりつけるから外した跡が残りにくい!というアイテムを使ってみましたびっくり

{08526E68-730B-4655-96FA-B6FE24A8BA37:01}

使ってみた感想は・・・これはコツがいるなぁ高柳です。

押し込むようにホッチキスを指しても針が斜めに入ってしまって刺さらないんですイライラ

{B8A75619-2E1E-4C00-811A-CB0948C3FF48:01}

なんだよ怒りマークモームカとホッチキスを力任せに叩きこんだらようやく綺麗に刺さりました苦笑


これは・・・このコツにきづかない人は途中であきらめてしまうかも苦笑


今回は壁掛けが丸見えになるものをとりつけたのでホチキスがばっちり見えちゃってるけど、掛けるものによってはいいかもしれないね!

{1405D048-A580-4336-A8BA-BF3B010B33DD:01}
お出かけの時に必ず持っていく鍵と手袋をセットしてみました

ホチキス芯はオリジナルで錆びない加工がしてあるようだけど、オリジナルで作るんだったら多くの家の壁紙で採用されてる白色のホチキス芯を採用してくれたらもっと良かったな~。
壁面活用のスタープラチナファンサイト参加中