{102CB460-E417-40C0-9374-2BADE5A268C1:01}
このような猫フードは初めて見ます。

水やお湯、動物用ミルクでふやかしてあげれる食感2通りのキャットフードです。

{CB10F35C-B1BE-4D98-87AB-F5D2FBAA2216:01}

うちの子は基本的にカリカリのままあげていますが、たまに食べた後に吐いたりして、胃の調子が弱っていそうなときは水をあげてふやかします。


その時気になっているのが不味くないのかなぁしょぼにゃんこ?と心配しています。

人間より色々食べれないんだから、食事はできるだけ美味しいものにしてあげたい。

でも、心臓も腎臓も悪くなっているからそういうケアを考えた餌をあげたい。


年老いたり病気のペットを飼う飼い主のジレンマですねしゅん・・・

{E92F7017-9595-468D-BACF-1DA2760083B1:01}

この餌はそういうことも考えながら作られているのであげる側の気持ちは楽になります。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


次回の血液検査は1月初旬。また、数値が少しでも良くなってるといいなしょぼん


少しでも元気で長生きしてね・・・