おととい、セブン銀行の口座を作るために公的書類のコピーを撮りにコンビニへ。

財布とパスケースを持ってコンビニへ。


結局財布に入れていた保険書のコピーを使った。

保険書は忘れないようにexclamationって気をつけて、コピーした書類も持って家へ帰った。

昨日、バイトに行こうとしてパスケースがバッグに入っていないことに気付いた。

今日、外出前にパスケースを探したが無い。

どこを探しても無い。


おとといはコンビニを出た後交番によって住所変更をどうやったいいかを聞いた。

そういえばおととい来ていた服のポケットは探していない。

きっとそこに入ってるがまん顔

希望を持って帰って調べるけど入ってない・・・

こうなると最後の希望、コンビニへ。



会ったハート達(複数ハート)

パスモのチャージ額は大したことなかったけど、お気に入りのポールスミスのパスケース。

そして何よりパスケースには免許証が入っていたから。


あって良かった。