ブログは楽しいですか?それともしんどいですか? | ブログアフィリエイトで収入と自由への扉を手に入れる方法

ブログは楽しいですか?それともしんどいですか?

いつも見ていただいてありがとうございます。初めてのかた、初めまして。(^-^ )



■ブログは楽しいですか?それともしんどいですか?




このブログが出来て2日目になります。 先日も驚くことがありました・・・(^-^ )



なんと!mixiに招待されちゃいました。



え?とっくに入ってる? 私はミクシィはとっても出遅れていて、まだ入会してなかったんです。


で、友達に「招待して!」というのも、しんどいので、モヤモヤしてました。


ビズコムでは活動していたのですが。 やっぱり、無料レポートもミクシィネタばっかりだし・・・。


はい。おかげで無事、ミクシィデビューできました。(オソイ・・・) ブログのコメントで知り合って、やりとりの間にミクシィにも招待され、さらに広がろうとしています。 こんな事がいつも起こるからブログは面白いと改めて思った、私です。



ありがとうから、またひとつのありがとうへ ブログは楽しいですか?それともしんどいですか?