5/12(日)は…ブーケ1



週末(相方ご帰還)ってコトでチト早いけどあせる


本日…5/10(金)晴れ


用意してあった母の日プレ持ってプレゼント



実家へ行き車



母上に渡しましたラブラブ


おばあちゃんあら綺麗な色⤴︎キラキラ使わせてもらうね〜パー笑い


ニコニコうんビックリマーク


今年も無事…喜んでもらえて照れ一安心音譜


思ったら


おばあちゃんそうそうビックリマーク蜂の巣があるの🐝見る〜はてなマーク


ガーンいや…見なくていい汗


おばあちゃん変な形してるの音符見てみおいで気づきはしゃぐなw


ガーンいい…あせる早くおじいちゃんに撤去してもらいなよ注意


母の日のプレゼントより🎁


蜂の巣🐝話しにはしゃぎだすおばあちゃん我が母汗


いつまでも天然で元気な母上でいてくだちいチュー



ぢゃバイバイ