いつぞやの…ポチスマホネタ気づき

NIKE.comで欲しかった品👜


直販限定色でも良いかなとも思ったけど…高いw


諦め切れずフリマサイトやら探してみたらばスマホ


まさかのひらめき電球楽天ショッピングで発見ビックリマーク


し・か・もびっくり安い‼︎ハッ


SALE価格になってるぢゃあ〜りませんか拍手ナイス!


ビックリマークポチりスマホ左差し



30%OFFからひらめき電球


更にニヤリ秘儀(1000円クーポン)使い超✨お得に音譜



残り物には福(🉐)があるクラッカー


.comで早まらず結果オーライ合格



 ☆あくびっち☆の日記-0000000086.gif ☆あくびっち☆の日記-0000000086.gif ☆あくびっち☆の日記-0000000086.gif ☆あくびっち☆の日記-0000000086.gif ☆あくびっち☆の日記-0000000086.gif




数日後晴れ


到着📦


佐川急便トラックで今度は無事に…と言いたい所ですがw



またムキーかよピリピリ



まぁ…汗


デカ箱だし布系だし↓中スッカスカだからw



どんな雑に扱われても破損しようがナイグッゼッ!


ってコトで中身は大丈夫ゆぇ今回は許容範囲ビックリマーク


早速🫲(๑˙ϖ˙๑)🫱開封音譜



やっぱり臙脂色にして良かったラブラブ



GWに使いませぅアップ


ぢゃバイバイ