最近の天候が少し変わってきているね!  


ここ宮崎の南端でも2、3日前から雨が降り出した、


その降り方が半端じゃあない!


日本全土での異常気象で分かるとおり雨の一度に


降る量が凄いね!今日の朝も4時頃から滝の様な雨!


内の鶏舎の入り口は道路と水路の兼用農道で大雨の


時は水路に化します、今朝も4駆の軽トラで川を上って


きました!そして3時間位鶏達の世話をして鶏舎を下りる


頃には真っ青な青空になっている!!!


この辺もやっぱ変!!!


最近の女性も強くなったけど!??????と秋の空と


言うだけあって雨も青空も強くなったな!!!と思うのは


私だけでしょうか???