肩がガチガチでしたが力が抜けました! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

骨盤調整つきボディメンテナンスを受けて頂きましたお客様の結果写真です。


藤沢駅5分と元町・中華街駅1分
肩こり・腰痛専門サロン
【湘南ナネア】中西美香です。

{57B70E05-1265-4C71-B91E-F82821F07F81}

腕の位置、角度ともにかわりました。
施術をして、力が抜けたそうです。

なかなか、力をぬくって難しいですよね?
いつも肩に力が入ってしまう方、お越しになってみてくださいね。

一度、お身体ゆるめてみましょ。



一度でも変わります。なるべく維持できるご自宅でのホームケアもお伝えします
やるかどうかはお客様次第です!



肩こり・腰痛専門サロン【湘南ナネア】のメニューには


骨盤調整が全てのメニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、肩こり・腰痛解消を目指します。


骨盤調整をする事で、肩こり・腰痛が解消される事もあるのです。

一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?