はじめの一歩 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

昨日、フェイスブックが教えてくれた約一年前の記事。一年ぶりに改めていまは車も自分で運転し、買い物にも行けるようになりました。


父親が手術・入院して2カ月以上経ちますが、それがきっかけで、大切な事を思い出しました


藤沢駅徒歩5分
骨盤調整サロン【ナネア】中西美香です


{977EED14-1262-44ED-B68C-C8A4123EF42E}


父親の入院生活について少し。
前回までの話はこちら


父親が大動脈瘤の長時間の手術を終え、生きるか死ぬか?ギリギリの入院生活を何日かしていました。数日間意識が戻らず、ひたすら病院に通ってました。


今はごはんも食べ、リハビリも少しずつ行っています爆笑(体重が結構あり、なかなかリハビリは進まないようですがびっくり)


術後、何日かたくさんの管を身体中につけ、今は検査出来ないけど、血管がつまり、脳梗塞など引き起こす可能性もある、と聞いていました。


そんな中、
『手足をマッサージするのは、そういう予防にもなるから、どんどんやって下さい。』と聞き、行ける時は病院に行き、どんどんやりましたウインク


面会時間は決まっているから、長くても出来て2時間。これがあっという間なんです!


そんなこともあり、ただただ人の身体にさわる事への責任や、相手の気持ち、それ以外にも大切なこと、人の身体に触れるありがたさなど、いろいろ初心を思い出しました。



東日本大震災の後、手や足のマッサージを避難所でやっている映像をテレビで見て、

『自分の身体・技術で、人を癒したり、元気にできるなんてすごいラブ

と感動し、セラピストスクールに通い始めたのを思い出したのでした。



はじめの一歩
、忘れていましたが、
父親が思い出させてくれました。


これからもお客様が元気な笑顔で、お帰り頂けるように努めてまいります爆笑




骨盤調整サロン【ナネア】のメニューには骨盤調整が全てのメニューにつきます。お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、肩こり・腰痛解消を目指します。


歪みを調整する事で、肩こり・腰痛が解消されるのです。慢性的な肩こり・腰痛がある方、運動してもすぐどこか痛くなる方、お身体の歪みが原因かもしれませんね?一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?

肩こり・腰痛を解消して、いつも笑顔でご家族にも自分にも優しくなりませんか??お待ちしていますドキドキ


【骨盤調整つきボディケア】