7月20日ヘナケアワークショップします | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

わたしのライフワークである、ヘナケア。
わたしは、白髪染めとして活用しています。
白髪の部分が綺麗なオレンジ色に染まります。
白髪の割合、染まり方には個人差があります、色は4色(オレンジ、チョコレートブラウン、コーヒーブラウン、色の染まらないクリア)の中からお選びいただきます。
ヘナって何?って方も、ワークショップで詳しくお話しますので、安心してくださいね。
天然ハーブ(薬草)のひとつです。

こだわり屋さんのわたしのオススメするヘナは、素材も、製品化する工程も品質にこだわった「ソジャットヘナ」。

ウチの家では、わたしだけでなく家族でヘナケアしています。
それぞれに目的は違いますが、それぞれに満足しています。
白髪染め、くせ毛がまとまったり、アタマの中がパンパンで重い時に、毛穴の洗浄に、頭皮からのデトックスに。
髪の色の染まらない、トリートメントクリアもあります。(主人はこちらを使用しています)
一度、経験してみてほしいなって思っています。

使い方は、とっても簡単。
ヘナの粉末をお湯で溶かしてマッサージした頭皮〜頭髪に塗布していきます、時間をおいて流せば完了!
一度、WSでやってみれば分かります⭐️
ケミカルの染料から、ハーブの染料へ!!
これも、じぶんを大切にすることのひとつだなーって実感しています。

{9D7E3B91-D38E-4274-B8E9-EE29FB7D58B5:01}

{3D9FF6FA-8110-4DD8-9468-0822962489D7:01}





ヘナケアWS
7月20日水曜11時くらいから
お昼頃小学生の子どもが帰ってきますが、気にならない方はごゆっくりしていってください⭐️

このじかんの間に、3時間ほど予定していてください。
途中参加、途中退出可能です。
おじかんお急ぎの方はご相談くださいね。

場所は、三木市緑が丘町。
自宅での開催となりますので、詳しくはお申し込み下さった方にお伝えします。

WS参加費用
おひとりさまでのご参加¥5000
おふたりさま以上でのご参加¥4500/おひとりあたり


別途ヘナ代実費をご負担ください。
⭐️ヘナ代の目安¥2400~¥3600(税別)
ヘナは、残りをお持ち帰りいただけます。
質にこだわるわたしのおすすめ、ピュアで新鮮な「本物」のヘナです。
残りのヘナで引き続きヘナケアをお楽しみください。

おひるごはんをご持参ください。

ヘナケアWSの醍醐味、あんなこんな話。
初めてお顔を合わせる方とのご縁。
いっぱいしゃべっていっぱい聴いて、あーすっきり✨

わくわくしながら場を整えてお待ちしています❤️

もし、初めて会う方とWSは…という想いが出てきたら、ご相談くださいね。
個別で、対応させていただきます。
その場合、プラス¥3000をご負担ください。
みっちりおつきあい致します!!笑

この日ご都合悪い方、ぜひ別の日にやりましょう。
ご連絡お待ちしています。