キム・インジャ先生のアトリエを見学させて頂いた後(→

丁度、3時になったので、チェックインをしにフレイザースイーツへ徒歩で戻りました。


フレイザーを利用するのは今回で2度目です。


ホテルではなくレジデンスなので、リビングやキッチン付きで、

バスルームも二つあるので、大勢でも快適に過ごせます。


今回は4人部屋を予約したので、ベッドルームが3つありました。


キングサイズのベッドルームを私とy’sが、父と母はそれぞれ一部屋ずつ使ったので、

「お父さんのイビキに邪魔されずにぐっすり眠れるわ~」と母は喜んでいました。

(父もきっと心の中で「そのままそっくり返すよ・・」と言っていたに違いありませんが・・困った


お部屋の様子を少しだけご紹介しますね。



N&Y Companyの気ままブログ


        N&Y Companyの気ままブログ


N&Y Companyの気ままブログ

      N&Y Companyの気ままブログ

N&Y Companyの気ままブログ


一泊32,000円(室料金・朝食付き)で、ジャグジー付きの大浴場もあるので

とてもお得感があり、お気に入りのホテルの一つです。グッド