ドタバタ | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

同級生のお父さんが


お亡くなりになって


通夜に行ってきました。


島に帰った時から


いつかは会いたいと思って友ですが


こんな形で再会するとは。


その友の泣き顔を初めて目にしました。


その友のお父さんは


生前お会いしたことはないのですが


通夜に行ってみると


以前の上司の伯父であり


また、現在お世話になっている業者の方の伯父でもあり


意外な関係にビックリしました。


そして今日、


ホールでは結婚披露宴


通夜から帰ったそのまま


お祝いの席の準備をするなんて。


そして披露宴を司る業者の中にも


通夜に出席してた人がいました。


彼は出棺まで見届けてきたそうです。


亡くなった方は


彼のお母さんの親代わりとして


親しくされていたそうで


とても辛そうでした。


心中お察しします。


そしてお疲れさまでした。


今日の披露宴は


始まってすぐに新婦が倒れるという


アクシデントもありましたが


全体的にはスムーズに進行されました。


色んな事がいっぺんに押し寄せた日ですが


今日も何とか終えました。


明日も新たなイベントが待っている。


頑張らなきゃ!